やっぱ“自営業”って結婚できないんだな・・・「自営業の男との結婚を絶対にやめるべき9つの理由」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



自営業と結婚は絶対に止めるべき。結婚を止めるべき9の理由

~(略)~

①安定とは程遠い生活
②休日も不安定
③精神的にも不安定
④社会的信用が無い!
⑤手伝わされる可能性あり
⑥保険や控除などの問題
⑦専門知識が必要になるかも?
⑧事業に失敗したら地獄
⑨病気などのリスク

~(略)~




自営業との結婚、以上の理由から絶対におすすめしません。
必ず苦労します。後悔します。
自営業の方々には申し訳ないですが、これが現実です。
私自身も自営業なのでよく分かります。

自営業者の私がはっきり言います。
「自営業との結婚は止めたほうがいい。絶対に」

~(略)~

https://tenink.net/post-1535

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す