パナ、ナショナル時代の大ヒット製品「角型ランプ」を発売へ。価格は4300円

46

パナソニックは、1927年に初めて「ナショナル」の商標を使って大ヒットした「角型ランプ」を模した携帯用ライトを6月20日に発売すると発表した。

今年3月に創業100周年を迎えることを意識し、レトロ調のデザインにした。

新製品は旧角型ランプと似たコンパクトで取っ手のついた形状で、最新の発光ダイオード(LED)を正面と底面に搭載。同時に点灯すれば前方も足元も照らせる。旧製品のような「ナショナル」のロゴは入っていない。店頭想定価格は4300円前後。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


旧角型ランプは、創業者の松下幸之助氏が「ナショナルランプ」と名付けて販売した。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018022101001826.html

続きを読む

Source: IT速報


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す