老害「まとめサイトばかり見てないで新聞を読め!」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




1 :VIPがお送りします

老害「ソシャゲにつぎ込む金があるなら外に出てレジャーに使え。車でも旅行でもいい」
老害「萌えアニメばっか見てないで本を読め。岩波文庫なんかいいぞ」
老害「社会に出たら身だしなみはキチンとしろよ。なんだかんだで人は外見を見てくる。最低限恥ずかしくないもん身につけとけ」
老害「礼儀やビジネスマナーもちゃんと身につけておけ。上司や目上の人を立てるのは何だかんだ大切なんだ」
老害「男はやっぱり仕事で評価されるんだよ。だから仕事は真面目にしろ」
老害「”故きを温ねて新しきを知る”って知ってるか?伝統や古典や昔の風習を馬鹿にせずちゃんと嗜んで知っておけ。それを知った上で新しいものを作っていけばいい」




老害の言うことは大抵正しい

18/02/19 18:05 ID:hgG56wzR0.net

.article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }

続きを読む

Source: ライフハックちゃんねる弐式






コメントを残す