【仮想通貨】悲報!!出金した仮想通貨がエラーで行方不明「口座にも戻ってこない」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 2018/02/19(月) 19:38:07.12 ID:CAP_USER9
【緊急事態】仮想通貨取引所Zaifで最悪の事態発生 / 出金した仮想通貨がエラーで行方不明「口座にも戻ってこない」 コインチェック事件の再来か

2018.02.19 バズプラス
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zafe-coincheck-emergency/

ビットコインやモナコインなど、複数の仮想通貨の売買ができる取引所Zaif。2018年2月現在、連続して利用者からの信頼を失うトラブルが多発しているが、さらに最悪の事態が発生したようだ。

・どこかに行ってしまった仮想通貨
Zaif利用者の仮想通貨が「消滅したような状態」になるエラーが発生しているようなのだ。表現を「消滅したような状態」としているのは、消滅したのか、それとも「どこかで滞っている状態なのか」わからない状態だからである。




・Zaifはトラブル続き
このトラブルをインターネット上で報告しているZaif利用者によると、Zaifから仮想通貨のモナコインを出金したところエラーが発生したという。エラーにより自分の口座にモナコインが戻ればよいが、戻ってきていないとのこと。

Zaifはトラブル続きでまともな運営ができていない状態であるため、エラー発生でモナコインが消滅してしまう不安が利用者に生まれてもおかしくない。

(以降ソースにて)

zaif

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1519036687/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す