【マジかよ】もしかして日本初!? 「鼻毛脱毛専門店」が市ヶ谷駅に登場! 約3分1000円でめっちゃ爽快

エチケットとして鼻毛の処理は欠かすべきではない。だが、気が付かないうちに伸びていて、鼻からチョロリと出ているもの。それが鼻毛だ。せっかくトリマーで刈っても、忘れた頃にはもう出ている。うっとうしいーーー! 誰か何とかしてーーーーッ!!

そんな方にピッタリのお店が存在した! 鼻毛脱毛専門店だ。マジかよ、そんなの商売になるのか? と思いながらも実際に行ってサービスを利用したら……コレがめっちゃイイ!! 1回の利用で、約1カ月は鼻毛の心配をすることはなさそうだ。

・気が付けば大脱走状態

はじめに、私(佐藤)の鼻毛状況についてお伝えしよう。私はあまり頻繁に鼻毛を処理する方ではない。気が付いた時に、髭剃りのアタッチメントを替えてトリミングする程度だ。少なくとも、ここ3カ月は放っておいている気がする

よくよく見てみると……

鼻毛大脱走状態! 元々鼻が上向きなので、鼻毛がはみ出しやすい体質と言ってもいいだろう。鼻毛脱毛専門店「ekibana」はまさにそんな私のためにあるような店。これは行くしかない! ということで、店舗がある市ヶ谷駅へと向かった。

・駅の中にある鼻毛脱毛

このお店、そのコンセプトもさることながら、店舗そのものが面白い。市ヶ谷駅と馬喰横山駅に店舗があるらしいのだが、この2つは交互に営業している。しかも駅の改札内(馬喰横山)と改札外(市ヶ谷)にお店があるそうだ。もしかして、靴磨きみたいな感じで鼻毛を抜いているの? 実際に行ってみると……。

衝立(ついたて)があるだけ! あの向こうで鼻毛脱毛しているのかッ!?

何とも簡素な作りをしてるけど、鼻毛抜くくらいならこれでいいか。ちなみに、私が訪ねた時は「外出中」となっていたのだが……


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


5分も待たずに店主が戻ってきて、実際に鼻毛を抜いてもらうことになった。まさかピンセットとかで抜くって訳じゃないよね?

・ワックスで一気に!

実際にやるのは、以前紹介した鼻毛脱毛ワックス「GOSSO」と同じ要領。しかしこちらは、専用のウォーマーで温められた良質なワックスを使用しているようだ。これを少量木のヘラにつけて鼻に挿入。

1~2分程度で固まるので、これを店主がスッと抜く! その手さばきは見事で、気が付けば鼻毛が抜けきっているような早業だ。まさに職人! 鼻毛抜きを極めた男ではないだろうか。

抜いた木ヘラを見てみると……

うおおおおおおおおおお! メチャクチャ抜けてる。その量の多さに自分でも驚く! そして鼻の通りが猛烈にイイ。目が覚めるほど空気が新鮮に感じるぞ。これは気持ちイイッ! 同じく反対側も職人の手により、秒速で鼻毛を抜く!

・めっちゃ気分がイイ

微妙に残った毛を再度抜き、最後に保湿液を綿棒で鼻穴に軽く塗っておしまい。これで1000円である。店主は1人でこの市ヶ谷のお店と馬喰横山のお店を行き来しているそうだ。お店の営業は、各駅1カ月に1週間。1度抜いた人は1カ月後まで利用不要なので、そのくらいのスパンでの営業がちょうど良いとのこと。

鼻毛が気になる方や髪を切るように気分を変えたいという人は、一度試してみて欲しい。メッチャ気持ちいいぞ!

・今回訪問した店舗の情報

店名 ekibana 市ヶ谷店
住所 東京都新宿区市谷田町1丁目 市ヶ谷駅改札外(コンコース)
営業時間 11:30~21:00 / 日祝10:30~18:00
市ヶ谷駅・馬喰横山駅の出店日は、月によって異なる(出店カレンダー

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24


Source: ロケットニュース24


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す