トランプ大統領の髪が突風で煽られて『ハゲ部分が露出する』事態に! 美容師のコメント「ポマードが5缶はいるな」など



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



時の流れは早いもので、ドナルド・トランプ氏がアメリカの大統領に就任してから約1年が過ぎた。物議を醸している数々の政策のほか、いまだに話題になってしまうのが独特なヘアスタイル……。

本人は「カツラではない」と主張しているものの、こともあろうか髪の毛が突風で煽(あお)られ、ハゲ部分が激しく露出する事態が発生してしまった。そこで米番組がプロの意見を求めるべく美容師にインタビューを敢行したところ、かなり専門的(!?)なコメントが次々と飛び出している。

・大統領の髪の毛が煽られ……

ハゲ部分が露出する事態が起きたのは、つい先日のこと。フロリダ州パームビーチの別荘マー・ア・ラゴで週末を過ごすため、トランプ大統領がエアフォースワン(米国大統領専用機)のトラップを上がっていた時だった。

いきなり突風が大統領の背後めがけて吹きつけると、マリリン・モンローのスカートのごとくカツラ……いや、髪の毛が大きく煽られてしまったのである!

・米番組がプロの意見を聞いてみた

いつもピッタリと地肌に撫でつけた大統領の髪の毛だが、後頭部の地肌が露わに……。その様子は海外メディアで大きく取り上げられて話題になっていた。ただ、米バラエティ番組『Jimmy Kimmel Live』は、大統領のハゲ部分について髪のプロへインタビューすることにしたようだ。

街へ繰り出した番組制作チームが美容師に問題の動画を見せて意見を聞いたところ、「さすがプロ!」と言いたくなるような専門的(!?)な意見が飛び出した。では、ハゲ部分が露出してしまった大統領の髪の毛を見て、美容師は何を思ったのか。答えは以下の通りである。




・コメントに戸惑う美容師も

「ちゃんとカツラが糊で固定されてなかったのね……」
「なんだか犬のお腹の部分みたい」
「(爆笑しながら)かなりヒドいわね~……」
「こりゃ、『グーニーズ』のモンスターだ」
「地毛は剃るべきね」
「しっかり髪を撫でつけるのにポマードが4~5缶は必要だな。ポマードはハリケーンや竜巻、地震からも守ってくれるぞ、トランプ大統領。ポマードだ!」

ちなみに美容師のほとんどが、風で煽られた大統領の髪を見た瞬間に固まっていたことを付け加えておく。また、番組も美容師も「大統領がカツラをつけている」ものとして話を進めていたが、本人は「地毛だ」と主張していること忘れないで頂きたい。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24






コメントを残す