【100均検証】セリアの「木製仕切りケース」がダイソーのサプリにジャストフィット! キャンドゥのサプリにもジャストフィット!!

歴史的発見! 歴史的発見!! できることなら新橋あたりで号外を配りたくなるくらいの歴史的発見をしてしまったので報告したい。セリアの「木製仕切りケース」はダイソーのサプリにジャストフィット! 繰り返す。セリア「木製仕切りケース」はダイソーサプリにジャストフィット!! ついでにキャンドゥのサプリともピッタンコ!! だ。

もうこれ以上の情報はないので記事を終えても良いのだが、どのくらいジャストフィットでピッタンコなのかを、GIFアニメなどを交えながら伝えておこう。

・圧倒的すぎるダイソーのサプリ充実度

まず最初に宣言しておきたいことがある。それは……「ダイソーのサプリメントの充実度がハンパない!」ということだ。それはもう……圧倒的! どれだけ圧倒的なのかは、写真をご覧になれば一目瞭然のことだろう。しかも全部100円なのだ。

今まで薬局などで、高いお金を出して買っていたサプリたちが、どれもこれも全部100円……。マカや亜鉛やノコギリヤシは無論のこと、コラーゲンやヒアルロン酸なんてサプリもあるっ……。ちなみに、ほとんどのサプリは「約20日分」の量が入っている。

もちろん「質が〜」だとか「量が〜」だとか、そんな意見も出てくるだろう。だが、私はバリバリ飲んでいる。引かれるかもしれないが、なんと毎日、ダイソーのサプリだけで15種類も飲んでいる。さらに、その他のサプリを含めたら20種類以上は飲んでいる。そして、実は、ものすごく調子が良くなっているっ……!! これ以上は言わない!

さて、そんなダイソーサプリ生活が始まってからというもの、サプリ15袋の置き場所で悩んでいた。前から飲んでいるサプリの横に立てかけていたのだが、何か「箱」みたいなものが欲しいなァ〜と。木製ラックに置くので、木箱が欲しいナァ〜と。

──と、ここで、100均ファンならピンと来ると思うが、「木箱」といえばセリアである。その逆もしかり。なんなら「木箱」に「セリア」とフリガナを振っても良いレベルだ。

セリア店内には、いろいろな木箱があった。ヘンテコな英語が書いてある木箱もあった……が、最終的にチョイスしたのは、「木製仕切りケース」なるシンプルな木箱。

そしてドキドキしながら帰宅して、さっそくダイソーのサプリを入れてみると……


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


ジャストフィットォーーーーーッ!!

超ジャストフィットオオオオオォォーーーー!!

これ以上ないってくらいのジャストフィットオォォ〜ッ!!

むしろ、このセリアの木箱はダイソーのサプリを入れるためだけに作られた木箱なのでは疑惑が浮上するくらいのジャストフィットなのであった。さらに……!

あまり知られていないことだが、なにげにキャンドゥもサプリを売っている。

圧倒的な種類を有するダイソーには敵わないが、いちおうキャンドゥ印のサプリを売っているのだ。

そして、まさかの……

キャンドゥのサプリもピッタンコォーーーーーッ!!

このセリアの木箱には、ダイソーのサプリとキャンドゥのサプリがジャストすぎるフィット感で収まっている。なんという世界平和! なんというBIG3感! なんというオールスター感!! なんというウィー・アー・ザ・ワールド感! もう歌おう! ウィアーザワー♪

Report:100均研究家・GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ → シリーズ「100均検証


Source: ロケットニュース24


FX億り人から教わった単純なあるデイトレ手法




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す