Apple Watch、出荷本数でスイス全体を上回ってしまう。これにてAppleが世界最大の腕時計メーカーに



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



Appleは、Apple Watch売上が四半期最高を記録したと発表した。調査会社によると、同四半期のApple Watch出荷本数は、スイスの腕時計業界全体の出荷本数を上回ったとという。

調査会社Canalysは、2017年通年でのApple Watch出荷本数を1,800万本と見積もっており、2016年の約1,200万本から50%も増加したと見ています。

Canalysによれば、2017年に出荷されたApple Watchの48%はApple Watch Series 3で、52%がSeries 2以前のモデルとのことです。また48%のApple Watch Series 3の内訳は、LTE対応が13%、非対応が35%と分析しています。




Apple、世界最大の腕時計メーカーに
非常に興味深いのは、調査会社IDCが、2017年10‐12月に出荷されたApple Watchの本数は、スイスの腕時計業界全体の出荷本数を初めて上回った、と報告していることです。Appleは紛れもなく、世界最大の腕時計メーカーとなった、とIDCは述べています。
https://iphone-mania.jp/news-202410/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す