本田圭佑さん「普段忙しく働いてる皆さんへ、何の為に生きているんですか?」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



パチューカの本田圭佑(31)が2日、自身のツイッターを更新し「普段忙しく働いてる皆さんへ 何の為に生きてるんですか?俺はなんやろか。。。」とつぶやき、フォロワーからは多くの意見が寄せられた。

このツイートに「その答えを見つける為に生きるのではないんですか?」。「それを探す為に生きてると思います。そんな事考えたくなる事もありますよね…でもそれだから人生は面白いと思います」。「本田選手は本田選手です。生きてるだけで丸儲けです!」など様々な反応が集中している。




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000040-sph-socc

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す