【仮想通貨】ひろゆき氏「毎日ハッカーと闘うなんて無理! 」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



29: 2018/01/26(金) 20:56:25.60 ID:rbpAc8OD0
草 

ひろゆき「ビットコインの取引所には色んな人が預けていて、そのサーバーに侵入することが出来れば、下手すれば数億円手に入る。 
そうすると、普通の銀行と同じくらいのセキュリティが必要になるわけですよ。 

で、普通の銀行は、機関システムをインターネットに繋げてないじゃん、危ないから。 
でも、銀行のシステムがインターネットに繋がっていて世界中からハッキングしてください、どうぞ!ってなってたら、そりゃもう世界中から攻撃されるじゃん。 




ワンチャン、一億円とか手に入るわけでさ。 
ロシアのハッカーで、どうせ暇だしマウントゴックス(取引所)侵入してみるか、みたいなことをやる人が世界中にいるわけですよ。 

で、そんなハッカーたちと毎日闘うなんて、無理無理。」 
http://www.fina-sol.com/news/106678.html


続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す