【悲報】Youtuberローガンポールさんが復帰。自殺防止団体に1億寄付して日本人以外からは許されてしまう



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



50

ローガン・ポール氏(22)が24日、自殺防止の啓発動画を投稿し、YouTubeに復帰した。

ポール氏の新しい動画投稿は、遺体の動画を投稿して世界中で批判されて以来初めて。

7分間の動画でポール氏は、活動家たちや自殺未遂をした人に会い、自殺防止団体に100万ドル(約1億1000万円)の寄付を約束している。

動画はネット上のポール氏の若いファンたちから、おおむね好評を得ている。

ポール氏は12月31日、自殺者が多いことで知られる富士山麓の青木ケ原樹海を友人たちと訪れ、男性の遺体を発見する様子を撮影し、その動画を投稿したことで批判が殺到していた。
http://www.bbc.com/japanese/42813699




関連:【悲報】人気Youtuberローガン・ポールが青木ケ原樹海で自殺した遺体を発見。うっきうきで動画投稿するも世界レベルで大炎上してしまう : IT速報

関連:【悲報】YouTuberローガンポールさんの日本でやったこと一覧がこちら : IT速報

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す