【朗報】松本人志「ビットコイン買った。買った時からめちゃくちゃ上がった」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



34

ダウンタウンの松本人志(54)が、仮想通貨投資を行っていることを明かし、「ビットコイン」暴落に関する報道にくぎを刺した。

21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、ビットコインが1カ月で半値程度に急落したというニュースを取り上げた。

MCの東野幸治が、同じ事務所に所属する芸人たちの間でも仮想通貨投資が話題になっているというと、松本は「俺も何個か買いました。僕が買った時からめちゃくちゃ上がりました」と明かした。




急騰によって利益を得たという松本は、売却はせずにビットコイン以外の仮想通貨にも手を広げたという。ビットコインの下落については「半分くらい下がりましたけど、僕が買ったときが結構、安かったんで」と、大きな被害を受けなかったことをうかがわせた。

ただ、「こういう報道もすごくイヤなのよ、こういうのを報道するとまたビットコインが下がっていくから」と、報道による悪影響を懸念。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00105522-nksports-ent

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す