『20年振りに髪型を劇的に変えた妻』を見た夫のリアクションが「素敵すぎる!」とネット民が感動! その動画がこちらです



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




何年も一緒にいると、ちょっとしたお互いの変化に注意を払うこともなくなり、仮に気がついたとしても、特に何も言わなくなってしまう夫婦は少なくないのでは?

そんななか、20年振りに髪型を劇的に変えた妻を見た夫のリアクションが、「素敵すぎる!」とネット民が感動しているというので、その動画を紹介することにしたい。

・20年振りに髪型を劇的に変えた妻

Twitterユーザー「praizekirkwood‏」さんの母親は、20年間も伸ばした髪の毛を三つ編みにしてブレイド状にしていたのだが、バッサリ切ることを決意。しかし、短くなったヘアを夫がどう思うか心配していたようだ。

いざ新しい髪型を見せる時に、夫に後ろを向いてもらい「ジャジャ~ン!」と披露することにしたようだが……夫はどんな反応を示したのだろうか? その一部始終は、娘さんが撮影していた動画で確認できる。

・夫がどう反応するかソワソワと落ち着かない妻

動画を再生すると……少し恥ずかしそうに隣の部屋から姿を見せた妻は、ダークヘアの超~長かったブレイズヘアを根元から切り落としてブロンドに染め、まさに別人! しかも、スタイリッシュなファッションを身にまとい、なんだかR&Bシンガーのようで超カッコイイではないか。

しかし、「夫が劇的なイメチェンを気に入らなかったらどうしよう……」と心配しているのか、妻はドキドキしている様子。そして、いよいよニューヘアスタイルを披露する瞬間がやって来た!




・愛にあふれた夫の反応が超素敵~!

こうして、妻が背後にやって来たことを確認して、夫が振り返ると……「ワ~オ!」と吐息を漏らしながら、「すごく素敵だよ! まるでハリウッドスターだ。信じられない」と妻に歩み寄り、称賛の言葉を浴びせ続けたのである。

夫の反応にホっとした妻は嬉し&恥ずかしそうな笑い声を上げ、そんな夫婦を見たネット民からは「彼は理想の夫ね」とか、「この二人を恋愛のゴールにしたい!」といった羨望のコメントが数多く寄せられていた。

この動画を見て、「5キロも痩せたのに、旦那が全然褒めてくれなかった」とグチっていた妹を思い出してしまった筆者である。

参照元:Twitter @praizekirkwood
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24






コメントを残す