スター・ウォーズの『帝国のマーチ』と完璧にマッチする「ペンギン動画」がこちらです / ダース・ベイダーも登場!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。




2017年12月には最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』も公開され、相変わらずの人気ぶりを見せつけている同シリーズ。そんな作品の音楽に合わせて、ペンギンが銀河帝国軍の機動歩兵ストームトルーパーのごとく行進する動画が、大人気となっているので紹介したい。

そして動画の最後には、全身が真っ黒なペンギンが現れてネット民が騒然! 「こんなペンギンがいるの!?」とビックリしてしまうほど、ダース・ベイダーのように黒づくめの姿が超クールなのである!!

・ペンギンがストームトルーパーのごとく行進!

話題の動画をTwitterに投稿したのは、ハリウッドで俳優として活躍するサム・カリディさんだ。

動画で使用されているのは、『スター・ウォーズ』でダース・ベイダーが登場する時に流れるテーマ曲『インペリアル・マーチ(帝国のマーチ)』。その曲に乗せて皇帝ペンギンが階段を順番に降りて来て、同じ動きで歩くストームトルーパーのごとくペンギン達がヨチヨチと行進しているのである。

・行進の最後にはダース・ベイダーが出現!!

ストームトルーパーといえば白の装甲がトレードマークになっているが、ペンギンの体の白い部分がそう見えなくもない。そして、ペンギンが一通り出尽くしたかな……と思ったところへ、な、なんとダース・ベイダーのように全身が真っ黒なペンギンが登場!

「え!? こんなペンギンがいるの?」とたまげてしまったのは筆者だけではなかったようで、「真っ黒なペンギンを初めて見た!」と驚きのコメントを寄せているネットユーザーが多数いた。




・やっぱり黒ペンギンはダークサイド側!?

米ニュースサイト『Laughing Squid』によると、もとの動画は、米シンシナティ州のシンシナティ動物園で撮影されたものなのだそう。

この真っ黒なペンギンがフォースを使えるのか、ダークサイドに堕ちているのかどうかは謎だが、ダース・ベイダーのように貫禄タップリの存在感を放っていることは間違いないと言えそうだ。

黒ペンギンが行進の最後に現れるとは、まさにストームトルーパーとダース・ベイダーの登場シーンのよう! とはいっても、ずんぐりむっくりでヨチヨチ歩きのペンギンと銀河帝国軍のギャップが大きすぎて、思わず笑ってしまった筆者である。

参照元:Twitter @samkalidiLaughing Squid(英語)
執筆:Nekolas


Source: ロケットニュース24






コメントを残す